人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADA 120OF 立ち上げ3週間目 魚投入

引っ越しから、もうすぐ3週間になろうとしています。
徐々に、段ボールも片付いてきました。 外構工事も徐々に進み、来週はシンボルツリーなどの植栽を行う予定のようです。

ADA120 OFも、立ち上がりは順調で、すでに1週に1回の換水とメンテナンスのみで、特に
トラブルもありません。栄養素の添加は適当ですが、水草の成長は順調のようです。

ADA 120OF 立ち上げ3週間目 魚投入_c0159421_14351891.jpg
ADA 120OF 立ち上げ3週間目 魚投入_c0159421_14353928.jpg


水質も安定しているため、時期的には少し早いですが、魚を投入しました。
ADA 120OF 立ち上げ3週間目 魚投入_c0159421_14373474.jpg

グリーンネオンテトラとファイアーファントムテトラを追加しました。
ADA 120OF 立ち上げ3週間目 魚投入_c0159421_14375656.jpg

メインはレインボーテトラにしました。6匹投入しましたが、群れると、すごく綺麗です。他の魚が小さいので、大きさ的なメリハリもできました。環境に慣れれば、オスの赤みがもう少し増すでしょうか。

時間ができた時の更新になりますが、次回からADA OF 各部の紹介もしていきたいと思います。
by takaono72 | 2008-11-16 14:52 | aquarium
<< ADA 120OF 立ち上げ4... ADA 120OF 設置 >>